尾瀬保護財団の活動紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株式会社とりせん様からご寄付をいただきました。

2015年3月5日、株式会社とりせん様から10万円のご寄付があり、
同社の小林宏安取締役経営企画室長から当財団の青木常務理事(群馬県環境森林部長)に手渡されました。

20150305kifu.jpg

株式会社とりせん様からは、当財団が行う自然保護活動に活用してもらいたいとの趣旨で、
昨年度から3年にわたり、毎年10万円のご寄付をいただくこととなり、今回2年目のご寄付をいただきました。

なお、株式会社とりせん様からは平成21年に、創立60周年を記念して、環境関係に寄付するということで
社員の皆様から募金をしていただき、ご寄付をいただきました。
株式会社とりせん様からのご寄付は、通算で3回目で、累計額は125万円余となりました。
来年度も継続してご寄付いただけることとなっております。
  1. 2015/03/05(木) 14:46:04|
  2.   寄付等

Our Network

@oze_info:尾瀬保護財団正式Twitterアカウント

@oze_info:尾瀬保護財団正式Twitterアカウント

ブログ内検索

カテゴリー

月別の記事リスト

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。