FC2ブログ

尾瀬保護財団の活動紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011シーズンの新人研修中です!!

大型連休も終わり、昨日から今シーズンの新人たちがやってきました。
非常に賑やかで、いやおうなしにシーズンインになった事を感じさせます。

といっているのもつかの間、
昨日・今日と、まずは新人研修が行われていました。


DSC_0178.jpg


できれば現地でまとめて行いたい所ですが、
二つのビジターセンターの管理運営を行っているため、まずは共通することを本部で行い、
あとはビジターセンターごとのトレーニングをそれぞれで行っています。


DSC_0188.jpg


特に本部での研修で重視しているのは、組織の概要や、インタープリテーション、接客といった内容です。
みんな真剣に和やかに、研修が進んでいきます。

そして2日間の研修が無事に終わり、明日からいよいよビジターセンター職員が入山となります。


IMG_5518 (Medium)


どうも今シーズンは元気印の女性陣が多いようです・・・。
みなさまから愛されるビジターセンター運営ができるよう、尽力していきますので、
2011シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。



担当:安類
  1. 2011/05/10(火) 16:44:27|
  2.   研修

Our Network

@oze_info:尾瀬保護財団正式Twitterアカウント

@oze_info:尾瀬保護財団正式Twitterアカウント

ブログ内検索

カテゴリー

月別の記事リスト

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。