尾瀬保護財団の活動紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第10回ぐんま環境&森林フェスティバルへの出展について

 平成20年11月9日(日)に、高崎もてなし広場(高崎市高松町)で「第10回ぐんま環境&森林フェスティバル」が開催されました。このイベントは、人を育てる大事な自然・環境を守っていく大切さを多く方に知っていただくためのものです。当財団も貴重な尾瀬の自然環境を守っていくために、そして、適正な利用を図っていくために、ブース出展し、啓発活動を行いました。
 主な出展内容は、①尾瀬の概要、財団の活動などを紹介したパネル展示②尾瀬国立公園クイズの実施③尾瀬関連物品の販売です。尾瀬国立公園クイズは、多くの方に参加していただくことができ、尾瀬に関することをクイズ形式で、楽しく理解していただくことができました。
 多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

CIMG0375small.jpg

CIMG0378snmall.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/11/10(月) 11:47:33|
  2.   普及啓発

群馬県ホンダ会様からの寄付贈呈式が行われました

平成20年11月7日、前橋市のホテルで行われていた群馬県下ホンダ自動車販売会社25社からなる群馬県ホンダ会の社長会の席上で、群馬県ホンダカーズディラーで販売するリボンマグネットの売上げの一部となる362,000円の寄付贈呈式が行われました。

財団からは笛田事務局長が出席し、群馬県ホンダ会の圓地拡販流通委員長の司会で、都丸会長より目録が手渡されました。

ホンダカーズ セーブ尾瀬 寄付贈呈式

「SaveOze」と名前の付けられたリボンマグネット(マグネット素材で車などに貼り付けて楽しむ)は群馬県下のホンダカーズディラー48店舗で今後1年間に渡って販売されます。

==>協賛寄付者紹介のページはこちら
  1. 2008/11/07(金) 18:19:48|
  2.   寄付等

Our Network

@oze_info:尾瀬保護財団正式Twitterアカウント

@oze_info:尾瀬保護財団正式Twitterアカウント

ブログ内検索

カテゴリー

月別の記事リスト

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。